SSブログ

コンビナート 金魚鉢編 [仕事]

だいぶ前のことですが、
いつものようにコンビナートの中を集荷していると・・・

ドラム缶[exclamation&question]
DVC00033.JPG

ステンレス製の超高そうなドラム缶ですが
何か加工してあるみたいなので興味を持って接近。

DVC00030.JPG
(蓋の網までステンレスです。)

金魚鉢[exclamation&question]
DVC00034.JPG

中を覗くと立派なランチュウが5匹
優雅に泳いでました。

DVC00036.JPG


P.S   実は金魚だけじゃあないんですね。いつもの様にコンビナートで集荷作業中の事
前方の池の中に白い物体が・・・
近づいて見ると

DVC00029.JPG


DVC00024.JPG

[exclamation&question]そ~なんです。

消防用水用の池の中にたくさんの鯉が・・・
この池の水???もプラントからの排水を利用しています。

排水といっても綺麗なんですね

e-shop BEE-CROSS 美容ダイエット通販ぷるぷるルンルン
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

susumu

ドラム缶は一瞬バーベキューコンロかと思いましたが、金魚鉢だったのですね。^^
素敵なコンビナートですね。
by susumu (2012-05-03 21:18) 

yasukun

susumuさんnice&コメントありがとうございます。

私もBBQ用かと思いました(笑)
その後もキョロ②しながら仕事していると、
他にも同じ金魚鉢を発見しました。

ほ、ほ、欲しい。もちろんBBQ用で・・・^^
by yasukun (2012-05-04 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コンビナートGWに仕事かよ~。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。