SSブログ

コンビナート [仕事]

3月末にお話を頂いて4月から化学プラント(コンビナート)での仕事の依頼が・・・
内容はプラントから排出されるガスや液体などを
集荷して分析する部署に届けるだけの超簡単な仕事!

定時に終わるし~。
集めるのは小さなビンや風船で重くも無く右手の骨折でハードな仕事はNGなので
ちょうど渡りに舟でOKしました。


DVC00023.JPG

DVC00022.JPG


さすがコンビナート、メチャメチャ広いです。
1日に走る距離は約100km凄くないですかぁ
PS   あ~長かった。
先日 やっと、やっと、やっとギブスが完全に取れました。
仕事も空手も全開というわけにはまだまだ行きませんが、
とりあえずはホッとしました。

1ヶ月後に再度、レントゲンを撮ってから判断して頂くのですが
そろそろ稽古に復帰して様子を見ながらですが練習に参加しようと思います。


e-shop BEE-CROSS 美容ダイエット通販ぷるぷるルンルン
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

susumu

ギブスが取れてよかったです。
これでスッキリですね。^^
化学プラントも最近物騒な事故がありましたので十分注意ですね。
by susumu (2012-04-27 20:53) 

yasukun

susumuさん nice&コメントありがとうございます。

やっとですよ。ギブスをしているとマウスは使い辛いしパソコンを開けるのが億劫になってしまいます。(笑)
これからはボチボチブログも更新していきますので宜しくお願いします。
by yasukun (2012-04-30 06:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。