SSブログ

GWに仕事かよ~。 [おじさん]

今年も3分の1が終わり、もう5月に入りました。
先月の中ごろまではまだまだ寒くて「春はいつ来るんや。」などと話していましたが・・・

ところで世間様はGWですが私の方は仕事の連続です。
先月も休みはたった2日・・・
せめてGW後半には1日くらい休みも欲しいなァと思っているのですが・・・甘い???

28日から休み無く働いていますが
特に2日~4日の朝までほとんど寝ないで仕事三昧???

幸せです。違った 死にそうです。


昨日(3日)は久しぶり(2ヶ月半位かな?)に富山市に行きました。

DVC00063.JPG
(GWは車が少なくて走りやすいです。)

DVC00062.JPG
(路面電車も走ってます。)

DVC00061.JPG 
(帰路はとりあえずR41出てから考えようっと)


特に北陸3県は大好きな場所です。
感覚的なものなのですが優しさが溢れていて凄く心地良い感じがします。
う~ん、住んでみたい。


PS   昨日は時間を見つけて行きつけの整形外科に1ヶ月検診に・・・・
    触診をしてレントゲンを撮ったのですが
   やっぱりまた1ヶ月検診を受けることになりました。

  完全に骨がくっ付いてないんですよねェ。
簡単に言うと骨の周りには骨が巻いてきていて太くなってきてはいるのですが、
亀裂の中が骨で埋ってないのでまだまだ弱いみたいで衝撃で折れてしまう事もあるそうです。

先生がおっしゃるにはあと1ヶ月は空手で右のパンチを使わないようにと注意されました。

さて空手の稽古ですが迷惑かけそうだし、どうしたもんでしょうね。



e-shop BEE-CROSS 美容ダイエット通販ぷるぷるルンルン
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

susumu

そうですか~完治にはまだ時間がかかりそうなのですね。
ご無理をなさらずにじっくりと養生ですね。^^
自分も北陸3県は大好きな場所ですね。
雪の季節はなかなか行くことはできませんが・・・。^^
by susumu (2012-05-07 22:08) 

yasukun

susumu さん nice&コメントありがとうございます。
完治までに今月一杯掛かるようですが・・・
まあ焦らずボチボチいきます^^
by yasukun (2012-05-17 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。