SSブログ

コンビナート メダカ編 [仕事]

またまたコンビナートで働いていた時の話です。

コンビナートの中で昼休みの時、ブラブラしていたら、
水蒸気が噴出している排水溝を発見[exclamation]

何となく覗くと・・・
DVC00043.JPG


DVC00042.JPG
(水蒸気で真っ白!)

DVC00041.JPG
(おっ、何かいますよ)

DVC00040.JPG
(魚?)

DVC00044.JPG

工場の人に聞いて見るとナ、ナンとメダカだそうです。
決して綺麗とは思えないような側溝にメダカがいるなんて・・・
鯉がいたり・・・金魚がいたり・・・今回はメダカ。。。

まさか鮎や岩魚はいないよな(笑)
コンビナートで働いてみてコンビナートに対するイメージが変わりました。  

頑張りますのでプチッ[犬]クリックお願いします。
↓↓↓
人気ブログランキングへ



e-shop BEE-CROSS 美容ダイエット通販ぷるぷるルンルン
nice!(12)  コメント(15) 

nice! 12

コメント 15

susumu

コンビナートの排水はきちっと管理されていて、メダカも住める綺麗なレベルの水質なのでしょうね。^^
さすがに鮎や岩魚がいたら驚きますよね。(笑)
by susumu (2012-05-17 21:25) 

mamii

あら、メダカが泳いでいる・・
by mamii (2012-05-17 21:47) 

yasukun

susumuさん nice&コメントありがとうございます。
排煙も管理されていて四日市市の大気は信州松本市と同レベルかそれ以上に綺麗だそうです。凄すぎる^^
by yasukun (2012-05-18 20:16) 

yasukun

mamii さん nice&コメントありがとうございます。
また寄らせて頂きます。素敵な写真を期待しています^^
by yasukun (2012-05-18 20:20) 

RodorigesEX

コメントありがとうございました。(^o^)/
やっと繋がりました。
by RodorigesEX (2012-05-20 14:13) 

Demetra

こんにちは、私はいつもより多くの知識を得ることが大好きなので、私は一日の休憩の早い時間にここにブログの記事をチェックするために使用される。
by Demetra (2017-11-23 18:01) 

Troy

何が同僚だ、どのようにすべて、そして何をしたい
言いたいことは、私の見解では、実際には私を支えていることです。
by Troy (2017-12-07 03:40) 

Woodrow

優れたウェブサイト。ここにはたくさんの便利な情報があります。私はそれをいくつかに送ります
仲間たちもおいしいものを共有しています。当然、あなたの努力に感謝します!
by Woodrow (2017-12-08 02:42) 

Yanira

こんにちは、私はこのWebページを購読して一番ホットなアップデートを得ることを願っています。
私はそれを助けてくださいできますか?
by Yanira (2017-12-13 02:11) 

Chanda

こんにちは、絶え間なく私はここのウェブサイトの記事を早く明け方でチェックしました。
より多くを学ぶことを愛する。
by Chanda (2017-12-28 23:47) 

Margareta

こんにちは!彼らが保護するプラグインを作っているかどうかは分かりますか?
ハッカーに対して?私は、私が一生懸命働いたことすべてを失うことについて、ある程度の病気です。どれか
勧告?
by Margareta (2018-02-18 02:22) 

Elyse

私はこのウェブサイトの記事を読むのに30分を費やしていました
コーヒーのマグカップと一緒に毎日。
by Elyse (2018-02-20 02:57) 

Vanessa

あなたは本当にあなたのプレゼンテーションと一緒に本当に簡単に見えるようにしますが、私はこれを見つけることで
私が決して理解できないと思う本当に一つの話題です。
それは私にとっては複雑すぎて非常に広いと感じています。私
あなたの次のputを楽しみにしています
私はそれを掛けようとします!
by Vanessa (2018-02-23 11:52) 

Susan

これは非常に面白いです、あなたは非常に熟練したブロガーです。
私はあなたのrssフィードに参加して、あなたの優れた投稿をもっと探しに来るのを楽しみにしています。

また、ソーシャルネットワークであなたのウェブサイトを共有しました!
by Susan (2018-03-02 00:42) 

Brigette

私はこの投稿がすべてのインターネット訪問者に触れていると確信しています、本当に本当に楽しい新しいブログを構築する上で書くの作品。
by Brigette (2018-03-06 01:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。