SSブログ

不思議ですね??? [空手]

明けましておめでとうございます[晴れ]

今日は鏡開きに引っ掛けて??? ブログ開きです(笑)
昨年の6月22日以来、久しぶりすぎるブログ更新です。
ブログを更新しなくなって、あっという間の7ヶ月でしたが、
またボチボチ更新していきますのでどうぞ宜しくお願いします。

ブログの復活より先に復活したのが空手です。
去年の10月初めに代表より電話で、
「主催の大会で審判をして欲しいんだけど・・・」
代表に復帰のキッカケを作って頂きました。
(いつも気を遣って頂いて申し訳ありません。頑張りますので宜しくお願いします。)

1年7~8ヶ月のブランクを経て、
やっと?? 何とか??? 昨年の10月13日に空手に復帰しました[パンチ]
それから約3ヵ月が経ちましたが、まだまだ稽古についていく事が出来ません(笑)

ただ、身体を動かして汗をかくと汗と一緒にヤル気も出てくるような気が・・・

不思議ですね。

空手やブログの復活もそうですが、
今までやっていた事やこれからやりたいと思っていた事にも
そしておじさんの夢にも挑戦していけそうです。


PS  年末年始と休みなしで仕事だったのですが、
2011年最後の夕日が見れました。
とても夕日が見れる状況(仕事の時間の関係で・・)ではなかったのですが・・・
何か運が向いてきた???

DVC00001.JPG
(伊勢湾岸道トリトン付近にて)


e-shop BEE-CROSS 美容ダイエット通販ぷるぷるルンルン
nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

桃頭巾

寒中お見舞いを申し上げます。

空手ですか!頑張って下さい!!

佳き年になります様お祈りを申し上げます。
by 桃頭巾 (2012-01-13 09:40) 

susumu

よかった~ブログ再開されたのですね。^^
よろしくお願いいたします。
空手頑張ってください。^^
by susumu (2012-01-15 22:50) 

フィットネス

こんにちは。突然のコメントすみません。体を動かすことの大切さや楽しさを伝えようと「フィットネスの勧め」というサイトを立ち上げています。
内容は、ヨガ、エアロ、バレエ、ボクササイズなどのスタジオレッスンを始め、自重、ダンベル、バーベル、チューブ、バランスボールなどを用いた筋トレ、ストレッチポールやフレックスクッションをコンディショニング、またはバランスボールやバランスディスクを用いたバランストレーニングなどをイラストや動画を用いて解説しています。
 また、「身体に関して」の項を設け、筋肉、骨、靭帯、神経、循環器系などについての解説も掲載しています。
よろしければ暇なときにでも見てください。
http://www.i-l-fitness-jp.com/
このようなコメント、失礼に感じたら大変申し訳なく思います。
※重複してコメントしないように注意していますが、もし重複してコメントしているようであれば、その時はその失礼お許しください。

by フィットネス (2012-01-25 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

困った根性無し・・・記憶喪失??? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。