SSブログ

困った根性無し・・・ [おじさん]

「元気してる?」  

「何とかね。」

電話でしゃべるのも面倒臭い!

とりとめの無い話をして・・・

「またね。」

電話を切った時、待ち受け画面のレオが心配そうにみつめていました。


DCSA0372.jpg


最近何をするにもイマイチ気合が入りません!
こんなことは久しぶり・・・

集中力もないし・・・持続力もないし・・・
復活するのに少し時間が掛かりそうです。

困った根性無しです。


e-shop BEE-CROSS 美容ダイエットの健康屋 激安・通販ショップいつものところ屋
nice!(34)  コメント(5) 

nice! 34

コメント 5

ソニックマイヅル

こんばんは!前進あるのみの精神ですね!^^;汗
by ソニックマイヅル (2011-06-22 23:50) 

ケリー

久し振りにレオくん登場ですね^^
私がここにお邪魔するようになったのはシェルティが大好きだから^^
レオ君を安心させてあげてね!!

梅雨が長くて体調もスッキリしなくて
実は私もちょっとお疲れ気味です。「主婦って大変なんだよ」と
エラそうに夫に言いますが、正直専業主婦は楽です^^
子育て中の方は別ですよ^^;私はそんな時
最低限のことをサッとしてダラダラして楽しいことばかり
しています。
お仕事をされている方は時間の拘束が多くて大変ですね。
こんな時期もありますよ!!根性無しではありません!!

今はちょっとのんびり、ゆっくりなさってくださいね!!
by ケリー (2011-06-23 09:21) 

terrybear

yasukuさんお疲れなんじゃないかしら?
震災後かなりの人がそういう症状になっているみたいですよ
マミーもそうでした
ちょっとのんびりなさってみては?
by terrybear (2011-06-23 12:13) 

桃頭巾

ご無沙汰をしております。

そんな時期もあると思います。

あまり頑張らず無理をしないで下さいね。
by 桃頭巾 (2011-07-03 18:18) 

はっちん

写真は、自分が好きなシェルティだったのですね。
レオ君の写真をたくさん掲載お願いしまーす。


by はっちん (2011-08-01 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏が来る前に・・・不思議ですね??? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。