SSブログ

修理入庫 その後・・・ [仕事]

今日は修理の終わった愛車を引き取りに行きました。
昨日、今日と連続で浜松市に行ったのですが、名物の鰻は食べませんでした。
それはさておき、愛車の方は完全治癒(笑)でした。[手(チョキ)]

DCSA0092.jpg

(新品のセルモーター)

今回、お世話になった(株)〇田電気商会の皆さんありがとうございました。
また、浜松で故障したときは宜しくお願いします。(笑)

話は変わりますが、ディーラーの対応はひどい???
他県Noの修理入庫は嫌なのか、ケンモホロロ冷たいものでした。
新車購入の時は
「全国系列ディーラーどこででも同じ様にサービスが受けれます。」と言っていたのに・・・
まッ、直ったからいいか。

昨日、今日と多大な出費です。代わりに配達して頂いた人にも支払いが・・・
修理代金も当然 現金で・・・最後に今日の飲み代これが1番ですね(笑)
飲むぞォ~[ビール][ビール]

人気ブログランキングへ←プチッと[犬]クリックお願いします。
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

JAFさくら・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。