SSブログ

さくら・・・ [おじさん]

6日、娘の高校入学式の日でした。
当初、近くの高校に行く予定だったのですが、
私たちが離婚した所為か(???)元嫁の実家のある半田市の高校に行く事になりました。

自分としてはすぐ近くの高校に行くものと思っていたので、
少し寂しい気持ちになりましたが、本人が自分が決めて行くことにしたらしいので、
私としては応援したいと思います。

早速、娘に入学おめでとうメールを送ったのですが、
それだけでは少し物足りない???ので近くの桜並木の写真を添付しました。(笑)

DCSA0099.jpg

DCSA0096.jpg

DCSA0098.jpg

(桜3連発)

娘は県外の高校へ行くわけですが、小中時代の友達もいないわけですし・・・
親としては心配です。ただ、いつかは皆、離れて行くわけですから少し早いだけかな?
まぁ、私よりは根性も度胸もあるみたいですね(笑)

PS  娘から返ってきたメールは・・・
「入学祝いにノートパソコン買って・・・」でした。

人気ブログランキングへ←プチッと[犬]クリックお願いします。
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

修理入庫 その後・・・美川・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。