SSブログ

JAF [仕事]

今日は散々な1日でした。
豊橋市と富士市の2ヵ所降ろしで8:30に出発[ダッシュ(走り出すさま)]
1件目の豊橋の納品を終わらせて高速に・・・

最初のPAで[トイレ]を済ませてエンジンスタート[exclamation×2]
「・・・」[あせあせ(飛び散る汗)]
もう一度  エンジンスタート 「・・・」[たらーっ(汗)]

セルが回りません。
取り敢えずセルモーターをレンチで叩いて・・・(ショックで直る???ときがあります。)
エンジンスタート 「・・・」
あきません。こういう時は、

DCSA0090.jpg

(おなじみの・・・)

DCSA0091.jpg

(JAFセイフティローダー)

これに乗せて頂いて近くの修理工場へ・・・
JAFの隊員の方ありがとうございました本当に助かりました。

結果は部品が無く、取り寄せで修理完了予定は明日の午後???
浜松市のビジネスにでも泊まってのんびりしますか。

PS  残りの1件を代わって配達してくれたHさん「ありがとうございました。」
浜松でのんびりするつもりでしたが・・・
[携帯電話]が掛かってきて一言、「明日、仕事があるかもしれへんで帰ってきてね。」
「・・・」
10年ぶりに電車に乗りました。帰宅ラッシュで大変でした。

DCSA0089.jpg

(修理工場近くの天竜川駅です。)

人気ブログランキングへ←プチッと[犬]クリックお願いします。
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。