SSブログ

無駄遣い? レグザ32型テレビ [おじさん]

先日、TVを買いました[exclamation&question]

なッ、なんと32型東芝レグザが¥26000を切っていたので、
ついつい衝動買いしてしまいました。

DVC00017.JPG

別にTVが特別欲しいわけでもないですし、必要でもなかったのですが、
値段に釣られてしまいました。
未熟者~。(笑)
やっぱり帰宅してから良く考えて見ると
得か?損か?よく解らなくなりました[バッド(下向き矢印)]

衝動買いには気をつけましょう[exclamation×2]

PS  昨日、整形外科に行きました。
   右手の骨折箇所のレントゲンを取ったのですが完治までまだ10~20日は掛かるそうです。
  空手の方は4月には復帰できると思いますが今以上に身体が鈍るのが怖い今日この頃です。



e-shop BEE-CROSS 美容ダイエット通販ぷるぷるルンルン
nice!(15)  コメント(4) 

nice! 15

コメント 4

terrybear

テレビ安くなりましたよね~
右手お大事になさってくださいね
by terrybear (2012-03-07 16:56) 

yasukun

terrybear さんnice&コメントありがとうございます。
大手量販店に行くとあまりの安さにビックリ!
メーカーさんは儲かっているんでしょうか?
心配してしまいます。(笑)
by yasukun (2012-03-07 19:57) 

susumu

メッチャ安いです。¥26000なら思わず買ってしまいますね。^^
右手の方も順調に回復されてるようで何よりです。
by susumu (2012-03-08 20:15) 

yasukun

susumu さん nice&コメントありがとうございます。
そうですよね。¥26000なら買ってしまいますよね。
賛同者?がいてよかったです(笑)
by yasukun (2012-03-09 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

故障も良い機会???帰路??? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。