SSブログ

6年越しの恋??? [仕事]

完全に寝不足・・・
サッカーの[サッカー]ワールドカップ&[ゴルフ]USオープン(石川遼選手が参加)のせいです。
サッカーのほうも日本代表は頑張っていますし、石川選手も良い位置にいます。
これからが非常に楽しみです。

話は代わりますが・・・
仕事用の車のフォグランプ(純正品)を買いました[手(チョキ)]
日本全国を走り回っていると雨の日や霧の濃い時も結構あるので、
前々(6年位前かな?)から欲しいと思っていました。

DCSA0169.jpg
(こんな時もあります)

ディーラーでは定価で¥33,000(取付費別)ですが、
今回は¥19,350(取付費別)で入手することができました。
もちろん取り付けは自分ですればさらに安くすることができます。

DCSA0170.jpg
(到着しました。)

早速、時間の空いた日に取り付けたいと思います。
6年越しの恋が実った???(笑)

人気ブログランキングへ
↑プチッと[犬]クリックよろしくお願いします。
nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

ソニックマイヅル

私も超寝不足です。4時前にはゴルフの為、起きました。^^;汗
by ソニックマイヅル (2010-06-21 16:55) 

yasukun

ソニックマイヅルさん nice&コメントありがとうございます。

遼君は失速しましたが、次回に期待が持てそうです。
今週は藍ちゃんが優勝して岡本綾子と並ぶ年間4勝目、世界ランク1位、
賞金女王が狙えそうです。
by yasukun (2010-06-22 11:18) 

♪写楽♪

yasukunさん
 こんばんわ~

【息抜き日記(^^】にnice!を
ありがとうございました~

寝不足はお身体に障りますので
爆睡をして下さい(笑)
by ♪写楽♪ (2010-06-23 22:36) 

yasukun

♪写楽♪さん nice&コメントありがとうございます。

また遊びに行かせて頂きますので
宜しくお願いします。
by yasukun (2010-06-25 06:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。