SSブログ

本当に申し訳ない・・・ [空手]

昨日は空手の審査会と審査会の後は幹部会です。
残念ながら審査会のほうは時間がとれず組手審査位から見学しました。

白帯から緑帯までの組手審査でしたが、(昇段審査はありませんでした。)
自分に負けずに最後まで頑張る人もいれば自分に負けてあきらめる人もいました。
精神的な強さも千差万別ですから、これからの稽古で強くなっていけば良いのですが、
精神的に強くなる前に恐怖心(特に組手)で空手をやめる人もでてきます。
今回、受審した全ての道場生が黒帯になるまで続けて欲しいと思います。

DCSA0164.jpg
(組手審査)

審査会の後は幹部会、こちらには参加させて頂きました。
現在の組織の問題点を話し合うのですが、
仕事の都合上なかなか協力することが出来ません。

本当に申し訳ないのですが・・・

PS  幹部会の後は飲み会[ビール]でした。
調子に乗りすぎて少し飲みすぎましたが、
久しぶりに楽しい時間を過ごす事が出来ました。
ありがとうございました。    押忍[パンチ]

人気ブログランキングへ
↑プチッと[犬]クリックよろしくお願いします。
nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

emuzu

押忍ッ!^^
by emuzu (2010-06-15 11:02) 

ソニックマイヅル

楽しい時間は大切ですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-06-15 18:38) 

yasukun

emuzuさん nice&コメント ありがとうございます。

押忍の後のちっちゃい ッ に気合を感じます。

by yasukun (2010-06-15 22:49) 

yasukun

ソニックマイヅルさん nice&コメント ありがとうございます。
楽しい時間も長すぎたのがいけなかったのか???
次の昼まで頭痛が・・・これからは気を付けたいと思います。(笑)

by yasukun (2010-06-15 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どうなんでしょう???6年越しの恋??? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。