SSブログ

間に合わへん?? [空手]

GW休みが・・・ありません(笑)
今日は静岡県浜松市までアイスクリーム1箱を持って配送です[ダッシュ(走り出すさま)]

渋滞してるのに決まってるのにぃぃぃ・・・

仕事が嫌な訳ではありませんが今日は慎生会の行事が・・・
午前中は型の大会があり、午後は合同練習の予定です。
何とか午後からの合同練習だけでも参加したかったのですが・・・[パンチ]

取り合えず仕事は頑張って終わらさなければいけません。
高速を利用して浜松を目指しますが、やっぱり岡崎の手前から渋滞です。[バッド(下向き矢印)]
通常1.5時間位で行ける所ですが2時間掛かりました[あせあせ(飛び散る汗)]
急いで納品を終わらせて、即ターン[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

帰路も高速道路を利用して少しでも早く帰庫したかったのですが、
三ケ日IC位で渋滞突入[たらーっ(汗)]

やっぱり間に会わへんわ・・・

DCSA0140.jpg

(三ケ日IC付近)

帰庫したら15:00を回っていました。
残念ですが慎生会の行事に参加できませんでしたが、
また機会があれば参加したいと思います。  押忍[パンチ]

PS  明日(5日)は大阪へ配送です。
GW最後の日ですがやっぱり仕事です。今年のGWは仕事三昧???の悲しい1週間でした。(笑)

ずっと好きだった  斉藤和義 
いい歌ですね。ちょっとレトロなサウンドが最高ですよ。
ラジオで初めて聞いたのですが、もう古い???

人気ブログランキングへ
↑プチッと[犬]クリックよろしくお願いします。
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。