SSブログ

疲れまんな・・・ [糖尿病]

やっぱり、不摂生な生活をすると・・・あきまへんな[バッド(下向き矢印)]
先週1週間は丸々かるがも軍団(トレーラー誘導業務)で1400km位走りました。

だだでさえ運転業務はカロリー消費量が少ないので痩せるのが大変です。
運転中も食物を食べない様に・・・水分もノンカロリーの物を飲んで気を使っているのですが、
トレーラー誘導業務ではそれが通用しません。[バッド(下向き矢印)]

どうしても3人1組のチームなので行動も一緒になります。
当然困るのは食事・・・一緒に食事に行くとどうしても高カロリーなものに[あせあせ(飛び散る汗)]
宿泊前には高カロリー食事アルコールです。[たらーっ(汗)]
2ヶ月かけて落とした体重は[右斜め上]右肩上がりです。
頑張って元に戻さなきゃと思う今日この頃ですが・・・

PS 昨日は新潟までの配達でした。
妙高高原辺りでは真冬???の状態でした。

DCSA0081.jpg

(上信越道 妙高高原付近)

人気ブログランキングへ←プチッと[犬]クリックお願いします。
nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

SIBA

1400kmって、凄いですね~ お疲れさまです♪
運転は、カロリー消費少ないけど、
神経の消費は多そうですよね^^;
体力あっての安全運転ですから、
しっかり食べなくちゃです。
3人1組だから、自分だけ特別は難しいかな?^^;
by SIBA (2010-03-27 01:23) 

yasukun

nice&コメントありがとうございます。

1週間、私も旅行???に行きましたが疲れただけでした(笑)
ちょと太ったので頑張って体重を落とさなきゃ。と思う今日この頃です。
by yasukun (2010-03-28 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

K-1ファイターJAF ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。