SSブログ

審査会 [空手]

早か~。もう3月ばい。
先程(2:00)、九州から無事帰還しました。
もちろん仕事で行ってきたのですが・・・(疲)

行きは高速でびゅ~ん[ダッシュ(走り出すさま)]
帰りは一般道でのろのろ これが疲れの元???
日曜日の夜から冷凍車はフルで活躍です。(またまた睡眠不足です。)

DCSA0039.jpg
(-20℃で運んでいます)

今日は空手の稽古に行けませんでした。
空手を休んでいると仕事も減って、
空手に復帰すると練習が出来ない位忙しくなります。
本当に不思議???な関係です。

日曜日には昇級昇段審査が13:00より行われました。
一応、参加させて頂きましたが(お手伝い)、齢62歳の方が受審されたのには
少々、驚かされました。62歳で空手・・・その根性と勇気に乾杯[ビール]です。
大変だとは思いますが続けて欲しいナと思います。

DCSA0040.jpg
(少年部初級の部の移動審査) 

代表をはじめ審査会に参加されたすべての皆さん、お疲れ様でした。
いつになるか分かりませんが私の時も宜しくお願い致します。   押忍[パンチ]
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

ソニックマイヅル

お疲れ様でございます。-20度とは・・・。
すぐに凍りますね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-03-04 18:13) 

yasukun

ソニックマイヅルさん
nice&コメントありがとうございます。

地方に行った時など冷凍車は便利です。
専門店や道の駅などで買った新鮮な食材を
新鮮なまま運ぶことができます。

ソニックマイヅルさんの地元にお邪魔したときには、
地元の新鮮な食材を買って帰りたいと思います。
by yasukun (2010-03-05 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。