SSブログ

復帰??? [空手]

今日は午前中は前々から予定に入れていた私用で仕事を請けることが出来ません。
時間的には小1時間ですが・・・最近、どうも仕事のタイミングが合いません。

土曜日は冷凍車での仕事が入ったのですが修理に入れていて車がありません。[あせあせ(飛び散る汗)]
日曜日は夕方に依頼はきたのですが、そういう時「限って
自治会の用事が19:00から入っていたので仕事が請けれません。[たらーっ(汗)]
月曜日は九州までの仕事の依頼があったのですが今日の私用の為に・・・[バッド(下向き矢印)]

こういう時は気分を換えて今日は久しぶりに道場に・・・
やっぱり3ヶ月のブランクはキツイものがありました。
まあ、ボチボチ慣れていきたいと思います。

DCSA0018.jpg
(イメージ)

PS  糖尿病の検査結果も良く運動も出来る状況になったので、
代表に報告がてら、13日に道場の方に顔を出したのですが、(見学です。)
その後、いつも心配して頂いているI先輩に
メールにて背中を蹴飛ばして・・・失礼しました。
背中を押して頂ました。(笑)

なかなか踏ん切りが付かなかったのですが、
時間と体調を考えながら頑張りたいと思います。

ありがとうございます。そして、宜しくお願い致します。  押忍[exclamation×2]

と言う訳で今日は一人で復帰祝です。

DCSA0033.jpg

DCSA0032.jpg
(カロリーが少なくて、糖分も・・・)

まあこれくらいなら良いかな??と思う今日この頃です。

人気ブログランキングへ←プチッと[犬]クリックお願いします。
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

ももきち

初めまして<(_ _)> ご訪問ありがとうございました(^v^)
by ももきち (2010-02-24 22:19) 

ソニックマイヅル

カロリ飲んでいます。^^;レモン味です。
by ソニックマイヅル (2010-02-25 22:52) 

yasukun

ももきちさん、ソニックマイヅルさん
nice&コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

by yasukun (2010-03-04 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は修理工???審査会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。