SSブログ

土筆・・・ [仕事]

ここ2,3日寒い日が・・・
昨日、一昨日と雪が舞うような厳しい寒さでした。

今日はそこそこの暖かさでした。
岐阜までの仕事で長良川の堤防を走ったのですが、
暖かくなった途端、土手にたくさんの何やらうごめくものが・・・

以前、ヌートリアがたくさんいましたが(笑)近づいてよく見ると、
おじいさん、おばあさん大勢の人が土筆を取っています。
さすがに車を止めて写真を撮ることはできませんでしたが、
週末ですから明日(日曜日)も多くの人が出てくると思います。

長良川の堤防を走るドライバーさん気を付けて下さいね(笑)

DCSA0066.jpg
(イメージです。)


e-shop BEE-CROSS 美容ダイエットの健康屋
nice!(19)  コメント(4) 

nice! 19

コメント 4

terrybear

ツクシね~春ですね~
by terrybear (2011-03-06 16:07) 

susumu

土筆ですね~。^^
長良川の堤防道路ってけっこうハイスピードなので危ないんですよね。
気をつけないと・・・。
by susumu (2011-03-06 20:06) 

yasukun

terrybearさんnice&コメントありがとうございます。
そこまで来ているのに足踏み状態の春・・・
だれか春さんの背中を押してくれないかなぁ(笑)
by yasukun (2011-03-10 09:19) 

yasukun

susumuさんnice&コメントありがとうございます。
皆さんは堤防では80kmオーバー!!
私はあと1点で免停の私は60km厳守!
お釜を掘られそうで怖いです。(笑)
by yasukun (2011-03-10 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。