SSブログ

飲んじゃおっかな??? [仕事]

仕事で福井県小浜市まで行ってきました。
※アメリカ大統領選挙で勝手に???オバマ氏の応援をしていた所ですね。(笑)

北陸道 敦賀ICを下りて西へ50km位のところにあるのですが、
敦賀ICを下りて27号線を小浜市のほうへ20km位走ると・・・

DCSA0316.jpg
(国道27号線を西へ西へ)

DCSA0315.jpg

DCSA0317.jpg
(好きよ~♪あなた~♪の世界です。)

約3時間で目的地の工場に到着[手(チョキ)]
納品を無事済ませ帰路に着いたのですが・・・

ちょっと心残りが・・・
ほんの目と鼻の先に(約40km)舞鶴市があるのですが、
じつはそこで行って見たいところがあります。
西舞鶴駅前の 『こうちゃん』 です。
美味しいらーめんを食べさせて頂けるお店らしいので、
近くまで行ったら寄りたかったのですが・・・
残念ですが次回に期待!!

さて、来た道を戻ると結構、遠回りになるので、
鯖街道(303号線のほうです。)で琵琶湖まで出て、
161号線から8号線経由365号線で関が原方面へ抜けました。
山の中を走るルートなので雪が不安でしたが、
こちらも除雪されていたので快調に走ることができました。

予定通りに戻ることができたので、
久しぶりに飲んじゃおうかな。[ビール][ビール][ビール]

人気ブログランキングへ
↑プチッと[犬]クリックよろしくお願いします。


nice!(20)  コメント(4) 

nice! 20

コメント 4

ソニックマイヅル

こうちゃんのラーメンまで一時間少々だったのですね。
美味しいですよ~^^;
by ソニックマイヅル (2011-02-11 18:08) 

susumu

「こうちゃん」のラーメン本当に美味しかったなあ。
また、食べたくなってきました。^^
久しぶりに飲んでますか~。^^
by susumu (2011-02-11 23:37) 

yasukun

ソニックマイヅルさんnice&コメントありがとうございます。
そ~なんですよ!次の仕事が入ってなかったら・・・
残念です。
by yasukun (2011-02-13 14:52) 

yasukun

susumu さんnice&コメントありがとうございます。
はい!飲みましたけど次の仕事が入っていたので、
ほんの少しだけですけど・・・^^
by yasukun (2011-02-13 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。