SSブログ

10R [空手]

「ただいま~。[手(パー)]
誰からも返事はありませんが・・・(悲)

最近、徹夜の仕事が多くなっています。[夜]
今回は昨日の21:00に引き取り、常総市まで納品です。
仕事は3:00には終了したのですが、本日も空手の稽古日です。

木曜日も参加出来なかったので、
今日はなんとか参加しようと気合いが入ります。
現場よりR16で八王子市まで戻り、
ここからは土曜日ですから週末割引を利用して、中央道を走ります。
途中のSAで2時間の仮眠を取って・・・[眠い(睡眠)]
12:00に無事¥1,000で帰庫しました。[手(チョキ)]

15:30から私用で出かけるので、それまで少しでも睡眠を取って・・・
今日は絶対、稽古に参加するという気持ちでいますが・・・

PS  空手の稽古には参加できました。
通常の稽古の後に審査が近いという事でビッグミット10Rが・・・おじさんにはキツイ練習でした。[もうやだ~(悲しい顔)]
代表が新型インフルエンザで休まれていました。[病院]
早く良くなって頂いて、また稽古をつけて下さい。押忍[パンチ]
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

SIBA

お帰りなさ~い♪(^^)
by SIBA (2009-11-10 11:20) 

yasukun

ただいま~。(笑)

気を使って頂いてありがとうございます。
by yasukun (2009-11-11 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。