SSブログ

ウ~ン、イマイチ [空手]

ウ~ン、どうもあきません。[たらーっ(汗)]

今日は空手の稽古日。[パンチ][パンチ][パンチ]
道場に来て稽古を始めたのですが、何となく力が入りません。
基本・移動・型と進んで往きますが・・・ウ~ン、イマイチ[バッド(下向き矢印)]

稽古中、代表が「次の帯を取るんやちゅう覇気がないで~」と激を飛ばされます。[ちっ(怒った顔)]
私の事かな???とか思いながら・・・稽古を続けます。[あせあせ(飛び散る汗)]
ビッグミットでもパンチや蹴りのバランスが崩れている???
スパーリングをしても自分が一番弱いような気がしてきます。[たらーっ(汗)]

心・技・体という言葉があるのですが、
どれも未熟ですが特にいまはのバランスが悪いようです。
仕事も空手も何もかもが面倒臭い(???)そんな気持ちに・・・

10年に1度位はこんな時もあると思うのですが、
何とか早くこの状況を脱出出来るように頑張りたいと思います。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

SIBA

心のバランスは、目に見えないだけに厄介ですよね。
今の状態を脱出しょうとする心が、更にストレスになっているのかも?
今日は、頑張れとは言いませんよ~(^^)
ちょっと、羽を休めて下さいな♪
by SIBA (2009-11-03 03:16) 

yasukun

ありがとうございます。

やさしいコメントに、なッ、涙が出そうです。(笑)
たまには羽をおもいっきり伸ばしたいと思います。???
あー違った。羽を休めたいと思います。
by yasukun (2009-11-04 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気持ちとは裏腹???遠くに富士山??? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。