SSブログ

腰、腰が・・・ [空手]

今日は福井県までの配達[exclamation×2]
週末ということもあって高速は結構混んでいます。[車(セダン)][車(RV)][バス]・・・[船]???
爽やかな秋晴れの下のんびりとドライブ気分[るんるん]
ただ、少し気になる事が・・・
最近、仕事が忙しいせいか腰の調子がイマイチです。
立っていても、座っていても、寝ていても腰がなんとなく痛くて・・・気になります。

今日の空手の稽古は腰の事もあり悩んだのですが、参加する事に・・・[手(チョキ)]
準備運動でだんだん腰が痛くなってきました。[たらーっ(汗)]
基本稽古では腰を回すのも辛くなってきました。[あせあせ(飛び散る汗)]
若い頃に事故で腰を痛めたのですが、ひどくなるとギックリ腰のようになって
1週間位寝たきり状態[もうやだ~(悲しい顔)]仕事も何も出来なくなります。

移動・型と稽古は進んで行きますが、腰の痛みも進んで行きます。
最後に副代表のサバキの稽古で参加したかったのですが、手を挙げて見学に・・・[バッド(下向き矢印)]
帰宅してからも腰の痛みは治まりません。
アスリートの必需品(???)バンテリンを塗ってから、
つまみを食べながら痛み止めを3缶(???)飲んで寝る事にしました。
朝、痛みが無くなってたらいいなと思いながら夢の中へ・・・[眠い(睡眠)]

PS   10月25日は演武会です。11月には審査会と行事が続くので、
     体調(胃腸???)管理をして行事に協力していきたいと思います。  押忍[パンチ]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高速道路VS稽古の時間京都 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。