SSブログ

またよろしく! [おじさん]

ちょっとだけ時間に余裕ができたかな[exclamation&question]
簡単に言えば閑散期に入っただけ。

10月後半から11月後半までは物流業界は暇になります[バッド(下向き矢印)]
(私だけかもしれませんが・・・ )

という訳じゃあないんですがまたボチボチですがブログの更新も復活しようかな[exclamation&question]
なんて感じでこれからも宜しくお願いします。

PS   国会議事堂(幼稚園???)

DVC00067.JPG

沖縄基地問題や尖閣諸島問題など内外に問題山済み[exclamation×2]ですが、頑張って下さい。


頑張りますのでプチッ[犬]クリックお願いします。
↓↓↓
人気ブログランキングへ
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

susumu

前都知事が国会へ・・・
一波乱ありそうですね。^^
by susumu (2012-10-25 21:04) 

yasukun

susumuさんnice&コメントありがとうございます。
本当にボチボチですが更新していきますので
宜しくお願い致します。
by yasukun (2012-10-28 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっとやで~???忘れてた頃に復活? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。