SSブログ

やっとやで~??? [空手]

よっしゃあ
やっと、やっと思い切りパンチを出すことが・・・しっかし長かったなぁ。
もちろんリハビリはまだまだ続けなければいけませんが、
取り敢えず何も気にせず思い切りパンチを出せると思うと、
稽古が楽しみです。

腕の筋力も筋持久力も相当落ちているので、
自分で納得のいくところまで早く戻したいと思います。

我慢した甲斐があったなぁ[exclamation×2]

PS  第2東名を走りました。

先日、第2東名高速を走ったのですが
3車線(2車線ももちろんありますが)で直線が多くカーブも緩やかなので・・・

万年寝不足の私には すっ、すっ、睡魔が~ 襲ってきます。

きっ、きっ、気を付けねば・・・

DVC00068.JPG


頑張りますのでプチッ[犬]クリックお願いします。
↓↓↓
人気ブログランキングへ



e-shop BEE-CROSS 美容ダイエット通販ぷるぷるルンルン
nice!(16)  コメント(2) 

nice! 16

コメント 2

susumu

完全復活よかったですね~。^^
自分も単調な高速道路は眠くなってしまいます・・・。
まだ第2東名は走ったことありませんが、SAにはこまめに入って休憩を心がけるようにします。
by susumu (2012-06-28 22:11) 

はっちん

お久しぶりです。
ブログ再開されてたのですね!
by はっちん (2012-07-21 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レオまたよろしく! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。